2月分の株主優待が続々と届く、の巻

久々の更新です。 

 

さてさて、なんだか私は激動の時期に株式市場に乗り込んでしまったようで、

トランプさんの一言で激しく上下する株価に戸惑いながらも気が付けば資産運用をはじめて3ヶ月ほどが経ちました。

どの銘柄を買うべきか、というかこのまま株を持ち続けるべきか?にも悩みながらちまちまと買ったり売ったり、なんだかんだ続いています。

 

そうこうしているうちに、2月決算の会社の株主総会通知が届き始め、

続いて3月決算の会社の株主総会通知が大量?に届き、

そして今度は2月決算の会社の株主優待が届き始めました。

 

ちなみに、はじめて手にした株主優待西松屋さんでしたー。

子供のオムツ購入に有難く使わせていただこうと思っています!

 

そのほか、2月決算の会社だとタビオさん(今は既に売ってしまいましたが・・・)にて靴下屋さんの優待券をゲット。

あとはオンワードにて割引コードもいただきました。

株主優待ゲットの話、詳しくはまた改めて書いてみます。(多分)