保育園服の名前書きに革命が!?

どうも、Libracafeです。

なんとなく、資産運用だけ書いていても続かなくなりそうな気がするので、

なんでも書いてみよう!と思い立ちました。笑

 

楽天経済圏でがっつり生活しているので、

その中で買って良かったものとかをつらつらと書いてみようかと。

手始めに、子供グッズで最近発見して目から鱗!だったものを。

 

最近はこどもの保育園服の名前付け、アイロンすらいらないんですね!!

上の子の時はアイロンが必要なものしかなかったし、上手くつかなかったりもして

結局「タグに手書きが一番楽だわー」なんて思ってました。

 

それがまさかの。

今はもうアイロンを使わず、タグとかに貼ってぎゅっ!と押さえるだけでいいという。

なんとも画期的なシールが発売されていました。

 

 

もう、うちの子はこればかりになってます。

なんてったって楽、です。

お洗濯しても、今のところ(4月から2ヶ月ほど経ちましたが)剥がれてません。

これはオススメ、ですね。